Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

ぉぃぉぃ・・・ちょっとそれはないんじゃない・・・?

2007-02-27-Tue-22:00
こんばんわ、メンテでサクチケ時間つぶされたヾ(`□´#)ノ

って感じで少し悲しみにくれているキラです

いやぁ・・・ネクソンさんは・・・

やってくれました


今日、ちょっとレベル上げが間に合わず、ゴレ森でさっさとレベルを上げてしまおうと思いゴーレムの森へいったわけですね

で、幸運なことにあいていたんですよ

ヾ(*´▽`)ノとよろこんだのもつかのま

緊急報告:これから、サーバーメンテナンスに入ります

緊急報告:7:20までにログアウトしてください

緊急報告:ご迷惑をおかけします


・・・。

・・・・。


サクチケ時間に思いっきり重なる臨時メンテナンスキタコレヾ(*´▽`)ノ



liorzil



まったく、何でこういうことするかなぁ・・・

一つ前に長期メンテしてたわけでしょ?

何でいい加減なメンテばっかりするかな、ネクソンは

しかも、サクチケ時間つぶしたりした賠償はないわけでしょ?

ああ、だめだこれは



しかも、メンテが終わった様子だけど、私の低スペックPCじゃアクセスできないし

もうだめだなこれは

今日のレベル59へのアップはあきらめたほうがよさげですね

まぁ、まだサクチケ期間は19日残っているし

上げる目標のレベルは12レベですからまだぜんぜん許容範囲なのですが

どうもね

僕が怒っているのは別に時間つぶされたとかそういうことじゃなくて

ネクソンの管理体制のずさんさ、コレに怒っているんですね

もうちょっとしっかりチートのことも、インフレのことも

そして、サーバー全体が重すぎるラグ対策も

ちゃんとしてほしいですよね


だいたい・・・が~~もう===だ

・・・

なんだかもうわけがわからなくなってしまいましたね(´∀`;)アセアセ

すみません(´・ω・`)

と、とりあえずここで愚痴をこぼしても仕方がないので

ホームページの作成にでも取り掛かるとします

こっちのほうは順調で、あとはほかの私の親しい友人たちが戻ってくるのを待つのみです

そしたら、いろんなところにリンクの申し込みをす、一気にアクセス数を伸ばす作戦に出ます!!


・・・ここでそれに失敗したら、ブログのほうのみの更新に切り替えますけど・・・orz


ま、何事もやってみなければわからない、ということで

まぁ、やってみましょうか


さて、次の記事の予告は、私の考えるインフレへの対策です

と、記事を書く前にインフレ解決されちゃったりするかも

ま、そんなこんなでちょっと怒り気味のキラでした


さて、今日からつれづれ的な迷言を言ってみることにしました
では今日の迷言



メンテのたびに、ブーイングの拡声器がなる
しかし、それはそのままネクソンの利益になるのである


・・・微妙・・・。

じゃ、そういうことで、またあいましょう

みなさんSee you again♪(´▽`)ノシ



続きはコメント返信


虹霓さんへ

確かにそうですよね^^;でも、ネクソンにああいうアイテムを出させたのは、こういう風な結果が目に見えてくるような状況をつくりだしたプレイヤーたちじゃないかと僕は思っています
まぁ、どこの場所でも、ちゃんと回る人はいるので、売れるところは売れているようです
今僕がほしい片手剣の書が買い占められているようでこっちはかなり迷惑ですけど
自分的に同士をあつめて行動を起こしたいです
まぁ、僕のような人間はほとんどいないのでしょうけど


瞬へ

う~ん、まぁ、場所を売るとかそういうのもどうかと思うけど
元はといえば、このインフレは転売師からはじまったことだしなぁ・・・。
現実とは違ってこの世界には政府がないから、インフレ対策をするには
民衆であるプレイヤーが何とかしないとダメだと思う
ぶっちゃけフリマ1とか私のような庶民には手が出せるものが並んでないよ
すでにこのフリマ1はランカー御用達見たいな状態じゃない?
普通のプレイヤーが利用できないところなんて僕にとっては無駄以外の何でもないね
場所売りとか、場所のキープとか、守りの要とか
はっきりいって転売師による「公共の場の独占」にしか見えない



金魚さんへ
おひさしぶりですヾ(*´▽`)ノ
最近ブログ見に行ってなかったですが、たま~に見に行ってます
ネクソンは聞いた話によると、儲け第一主義のようで・・・
大体独占欲が強い人が多すぎるんですよね、メイプルは
友達がいなくなったら僕は即引退すると思いますね
露天周りは1時間くらいで終わりますが、見たあと悲しくなってくるので当分僕もやらない予定です
・・なんで僕はこうも愚痴をいいながらもこのゲームから離れられないんだろうとつくづく思います
スポンサーサイト

COMMENT



2007-02-28-Wed-23:27
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
さっそく。
>迷言
ほんとそれ同感www

2007-03-01-Thu-17:43
この前のメンテでラグは解消されたけど,インフレは,まだ解消されずの状態ですな^-^;;;;

インフレを何とかしないと,ゲーム自体が成立しなくなるという風に,後輩が申しておりました.

コメントの投稿

HOME
