Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

liorzil

2007-03-02-Fri-07:39
おはようございます、キラです

前回インフレ対策書くって言ってましたよね?

もうしわけないですが、前言撤回です

なぜかというと、一応書いては見たのですが

思いっきり知ったかぶったような文になってしまっていたからです

なので、いまインフレについて勉強中なので、もう少しお待ちください


時間がないので、今日は申し訳ないけどおわりですliorzil


一応今日の迷言

メンテ後に臨時メンテはお約束


続きはコメント返信

ももさんへ
同感いただけてヾ(*´▽`)ノ幸いです


ウィルへ
そもそもインフレがなんなんかを知らない人も多いんじゃないかな?
コレを何とかしたかったら行動するしかないしね
行動しないで愚痴言ってるだけじゃなんにもならないしさ
スポンサーサイト

COMMENT



2007-03-04-Sun-16:24
遊びにきましたヽ(´ー`)ノ

インフレ…というか特に書の価格はちょっと法外ですよね;
実態の無い書の高騰は日本のバブル景気と似通ったものがあるかもしれません(;´Д`)

いつか弾けるのかな?
インフレ対策楽しみに待ってます(*´ェ`*)

2007-03-06-Tue-12:15
インフレとは,物価の上が長期的にわたること.
反対語にデフレがある.
わが国では,以下自重

 前回,何のコメントしたか覚えてないので,どうしよ^-^;;;;;;;
 とりあえず,現在取っている行動は,フリマは出店のみ,@は極力近づかずに狩り.マナエリの補給は,店売りで安いとこで購入^-^;;;;;;

コメントの投稿

HOME
