Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

最近バトンばっかりなきが・・・。

2006-08-31-Thu-11:55
こんにちわ、宿題と1日戦争中のキラです

バトン回ってきた(じゃなくて勝手に取った^^;)ので

バトン

■自分を色に例えると?
白何にも染まりやすいから

■自分を動物に例えると?
ねこ
のんびりとゆうゆうと
そして逃げ足が速い

■自分を好きなキャラに例えると?
ん~・・・。
クワトロかな?(知っている人は知っている)
まだだ・・・まだ終わらんよ!


■自分を食べ物に例えると?
お米
理由
平凡な人間orz

■自分を花に例えると?
パンジー
いろんな色があるってことで
最後にはどの色になるかわからないって事で

■次に回す5人を色で例えると?
そよ 黄緑
混沌 紫
銀  茶色 (´A`)
虹s 虹色
ハレイs (まわしちゃって良いのかな・・?) 蒼


さて、もう一つ

1.あなたの特徴をあげて下さい
・めがねをかけている
・感情的で後先考えていない
・単純である
        ll..orz

2.あなたの好きな異性のタイプをあげて下さい
ん~・・・。
髪が長めの人が良いかな・・
後は人の気持ちがわかる人だね

でも、基本的に 容姿3割 内面7割かなぁ・・・。

3.あなたの凄いところをあげて下さい
頭が良いことはいうそですごめんなさい
・1週間くらいならサバイバルができる
・いつでも5分くらい目を閉じていれば寝ることができる
 (´A`;)・・・。


4.一番よかったテストの点数を5位まであげて下さい

 464
 456
 444(=死死死 ll..orz)
 421
 421

 一番悪かったのは0点   (´・ω・`)・・・・・。

5.あなたが異性に求める事柄を5つあげて下さい

・笑顔
・内面
・自由
・思いやりの心
・やさしさ(でも優しさって形がないからなぁ・・・・)

基本的に求めることは苦手なんだよね・・・僕は y=(゜□゜)ー・: 

6.あなたの萌え要素を5つあげて下さい

答えるとキャラ崩れる・・・。

7.朝起きたら目がベルバラ風になっていた時あなたの取りうる行動をあげて下さい

ごめん、ベルバラ風ってよくわからないけど・・・
とりあえず整形手術の予約を・・・とr(ry


8.あなたの願い事を5つあげて下さい

・自分の体が一生健康であるように
・自分が笑っていられるように
・自分の周りと幸せに笑っていられること
・正しいことを「正しい」といえるような世の中
もう少し自分としては異性と話すことに慣れるように
 苦手なんだよね・・・・(´A`;)

ハイ、キャラ崩れましたとさ  ====○)д`)・:。゜

9.お友達を5人あげ次に回して下さい

さっきのバトン同じ



じゃ、宿題戦争行ってきます

スポンサーサイト

COMMENT



2006-08-31-Thu-12:01
あるなら
銀茶でしょ(;´Д`)


茶( ^ω^)

2006-08-31-Thu-21:52
ベルバラ=ベルサイユのバラ・・・目がすっごくきらきらしてるはず。。。wwww

コメントの投稿

HOME
