Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

あ~こりゃだめだな

2007-03-06-Tue-07:20
おはようございます、キラです

毎日更新といいつつ更新してなかったことをお許しください

一部の人は知っていたようですが、身内に不幸(といってもなくなってませんが)があったので、ちょっとブログかけるテンションじゃなかったんですね(´∀`;)

とりあえず、だんだん落ち着いてきたのでそろそろ書こうと思っらので書かせていただきます

その前に、先日書いたインフレ対策

アレ読み返したらなんだこりゃ!?って思ったので消させていただきました

やっぱり無理して書くものじゃないですね、ブログは

では、今日の記事行ってみましょうか


そろそろ受験も終わって友人が続々と帰ってきました

逆に受験の時期が来て仮引退に入ろうとする友も多いのだけれど・・・。

でも、昨日は僕の友人の一人である未瑛が復活しましたよヾ(*´▽`)ノ

なので、昨日は狩りしてません(´∀`;)アセアセ

68レベでストップです(´∀`;)

80にしないとなのに(´∀`;)

まぁ、なんだかんだいって土日で結構取り戻しちゃいそうですけど
(´∀`;)


でも、やっぱ雑談って楽しいヾ(*´▽`)ノ

狩りとかよりも大切なものがここにはある気がしますね

今日私が記事を書けるのも昨日の雑談のおかげΣd(´▽`o)

りぃ、未瑛、斬鉄、レインさんありがとうヾ(*´▽`)ノ

ってことでノヴァと助もさっさとかえってこーい! 

そよもLAN回線かえしてもらってこーい!ヾ(#`□´)ノ

ま、受験が終わるまではしっかりがんばって終わった瞬間遊べばいいさ

・・・って僕ここ3日間くらい勉強してない!?Σ(´□`;ノ)ノ

高校入ったらすぐテストがあるらしいからしっかりやってこなくちゃだな

ってことで、今日の記事はここまで

あ、そうそう

ホームページは3月中に更新予定です

ガラリと変わる(かどうかはわからないけど)ので

お楽しみにΣd(´▽`o)

それじゃ、みなさん

See you again♪(´▽`)ノシ



おまけ(*´▽`)ポッ
honobonokaiwa.jpg


約一名だけ恥ずかしがり屋がいます(´ー`)ニヤリ
スポンサーサイト

COMMENT



2007-03-06-Tue-22:30
コミュニケーション? 何か違うな・・・
まぁそんな感じのものは、やっぱりオンラインゲームの醍醐味ですよね(*´ω`*)

コメントの投稿

HOME
