Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

今後の見通し

2007-03-07-Wed-06:40
おはようございます、キラです

ちょっと今日はネタがないので今後のホームページの予定を書いていこうと思います

えっと、今僕が戦士(ベージ)を育てているのはみなさんもお分かりですよね?

なので、せっかく育てているのだから、育成論を書いてしまおうかと思っているのです

で、その育成論をマズこのブログで公開→ホームページで公開

という形にしていこうと思っています

当然「ここがおかしい!」とか「こんかなじのほうがいいんじゃ?」

って言うのがあったらコメントでばしばしいってくれるとうれしいです

てか、最近コメント少な目なのは「よし!コメントしたい」って思うような記事をかけてないからなんでしょうね

しばらくメイポを離れていたせせいか文章力がないせいかなかなか面白い記事というものをかけていませんが

なにとぞ「キラと絆の足跡」を今後ともよろしくお願いします

ちなみに、小説も少しずつ公開していく予定です

掲示板なので文字数に制限があるので、そっちも一回書いては書き直しってかんじでなかなか難しいです、はい

でも、高校始まる前にある程度いっとかないと、前へ進めなくなりそうなので

少し急がないとですね(´∀`;)


いろいろと課題が多い3月になりそうです

そろそろ私は卒業式もあるので、リアのほうにも従事していきます

中学校生活は、楽しくはなかったけど私をずいぶん強くしてくれましたからね

はっきりいって学校嫌いですが

僕を成長させてくれたあの環境には感謝しないと・・・

数人ですが、友人もいますしね


おっと、リアの話が長くなってしまった(´∀`;)

さて、ではそろそろここらへんで

それではみなさんSee you again♪(´▽`)ノシ

今日の迷言

P取引?それをするならすべてを失う覚悟をせよ


続きはコメント返信 エレゼさんへ

いやぁ、ほんとうですよね
無言でやるんじゃこれほどつまらないゲームはない
まぁ、この心を忘れずにいきたいものです
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
