Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

さて、そろそろといったところでしょうか

2007-03-07-Wed-22:52
こんばんわ、珍しく夜に更新!なキラです

まぁ、今日一日のうちに2回も更新しちゃいましたしね

コメントがないのも当たり前・・・といったところでしょうか


そろそろ高校受験も終わってみんなして帰ってくるころ

今日は助っ人がかえってきましたよ

まぁ、akitoのことです(といっても知らないでしょうが


と、いうことで管理人はサブの戦士で彼を拉致しに拉致され

かなりはやめのD子いっちゃいましたwwww

yakekuso.jpg




すでにやけくそ気味ということはスルーで(´∀`;)

まぁ、手伝ってくれたのが助とプリカイさんだったせいか

とてもおいしかったです

ごちそう様でした


ふう

なんか変なテンションだな

どうもここんとこテンションあがったりめちゃくちゃさがったりで

なんかへんなんですよねぇ・・・。

身内に不幸があって早一週間(いや、亡くなってはいませんよ?)

ずいぶん時がたつのははやいものですよね

その人は、僕の心の支えとなっていた人で

やっぱり、すくなからず、日常生活にでちゃってるんでしょうね

なんか最近自分でもおかしいと感じます

やっぱり、人間って弱いね

私はもう何があっても悲しむことはないくらい強くなったと

思ってましたが

ぜんぜんそんなことなかったんですね

ただ、悲しいことに巻き込まれなくなっちゃっただけで

・・・だめだな

私は長男ですから、家を支えていかないとですし、こんなところで

止まっているわけにも行きません


完璧にちかづかなきゃな、うん

じゃないとこのご時世のみこまれてしまいますしね

それは現実もメイポも同じことです

誰かが○○○をやっているから、自分もそれをやる

それじゃ、いい世界なんて作れっこないんです

いまインフレだとか、チトだとかで大変でしょ?

なんかね

楽しみのためのゲームでここまで本気になるってのもね

ゲームでなにかあって悲しむのもどうかとおもいますけど

それも含めて私は馬鹿なのかもしれませんね


・・・何かいてんだろ

なんかまとまりのない文章ですみません^^;


おっと、もう11時か

さぁて、そろそろ寝るとしましょうか

じゃないと明日くたくたですからね

それでは、みなさん、See you again♪(´▽`)ノシ


@70%で3次転職です (>∀・)(ボソリ


今日の迷言

メイポで悲しいことがあった?なんかもう死にたいって?
悲しみ増やすだけならやめたほうがいいだろ、うん
スポンサーサイト

COMMENT



2007-03-08-Thu-18:45
今度いるときに呼ぼっかなw
and早w


おまけ
革命はいつもインテリが,以下略

2007-03-09-Fri-18:18
もう3次転職しているでしょうかねw
才×〒"├_φ(゚▽゚*)♪

コメントの投稿

HOME
