Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

さぼり?まぁ、そうといえばそうだけど・・・でも違う!(爆

2007-03-12-Mon-07:17
こんにちわ

ちょっと土日のブログサボってました(´∀`;)

すみません(´∀`;)

まぁ、見てる人いないからいいか!(ぉぃ

と、少し反省しているキラです

では、この土日の出来事をさらっといって見ましょうか


まず、三次転職しましたヾ(*´▽`)ノ

sanjitensyoku.jpg


いやぁ・・・ながかった

ベージもなかなか楽しかったですが、殴っているだけなのでね

そろそろ飽きてきたんですね

これで氷は火、雷の属性攻撃が使えるので、戦略の幅が広がりそうです

攻略記事もさっさと書かないとですね(´∀`;)

ま、しっかりやることにしましょう


次に

なんと、友人のりぃぃくん(通称りぃ)が
150レベ&ランカーになりました


ヾ(*´▽`)ノヾ(*´▽`)ノヾ(*´▽`)ノヾ(*´▽`)ノヾ(*´▽`)ノ
おめでとーーおめでとーーおめでとーーおめでとーーおめでとーー

(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・
おめで・・・ブハッ

まぁ、そのレベルを上げる寸前の風景をご覧ください


hukuroakemakuirihalahala.jpg

みんながためにためていた包みを放出してこのような事態になりました

とっても楽しかったですよ(*´▽`)

モーメガバンとかかなり懐かしいですしね

テンとかはじめてみましたよ

ま、こんな感じです


さて、メイポネタはコレぐらいにして

そろそろ卒業式の季節ですよね

私の学校もそろそろで明日が卒業式なんですね

なので、しばらくブログお休みするかもしれません(2,3日)

なんだかんだいっても、中学校生活は私にとって大きなものだったようで

もう終わってしまうのかと思うとなんとなくさびしい気がします

なくなるからこそわかる、大切さ、物事のおおきさ、とでもいうんでしょうかね?

いまちょっとセンチになってます(爆

まぁ、そういうことで、卒業してきます


お、そろそろ時間ですね

それでは、みなさんSee you again♪(´▽`)ノシ


今日の迷言
メイポで彼女を作る?
相手がネカマかもしれないということを覚悟せよ


おまけ

honobonokaiwansononi.jpg

(*´▽`)ポッ

ウィルへ

まぁ、はやいですね
3週間で3次って廃人並み?
まぁ、そんなに長時間の狩りはしてませんけどね

エレゼさんへ

お祝いヾ(*´▽`)ノThank you
そちらの3次転職もまってますよ(*´▽`)ノ
スポンサーサイト

COMMENT



2007-03-12-Mon-13:00
そう、私のように中身が男の可能性も多々ありますよ。

・・・

=====○)д`);.・;゛;ブッ

2007-03-12-Mon-15:59
中身が男性の可能性なんて案外近くに転がってるものじゃない?

=====○))゚ロ゚)ノ・:;. ブッ

もう卒業の季節かぁ…なんだか懐かしいなぁ

|彡サッ

コメントの投稿

TRACKBACK

高原今季10発!!ヒデに並ぶ!!

フランクフルトFW高原直泰(27)が9日、ニュルンベルク戦で今季リーグ10点目を挙げた。後半24分、こぼれ球を右足で押し込み、98-99年に中田英寿がペルージャ時代にマークした。
HOME
