Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

むっつり?サボり?むっつりは否定できるがサボりは否定できないな・・・

2007-03-15-Thu-08:01
おはようございます、キラです

とりあえず、サボってました(´∀`;)

すみません(´∀`;)

これからながんばって毎日更新できたらいいなします

さて、ここんとこ3日間

一応、卒業しました

つっても、泣きだすようなドラマもあるわけなく

普通に終わりましたよ、普通にね

なので、管理人のリアを書いてもつまらないと思うので

リアネタはスルーで


さて、メイポネタ

一応INしてましたので、いろいろなことがありました

ギルドでの話題はやたらエロかったけど、特にマスターが

ギルドでむっつりといわれたり

トモチャでむっつりといわれたり

拡声器で叫ばれたり

・・・

・・・。



・・・それについてはノーコメントで(´∀`;)

そこのところ皆さんよろしくお願いします・・・

で、

何の話してたんでしたっけ?(爆

ああ、そうそうビシャスにも通産4回ほど行きましたよ

2回撃破して、2回撃沈って感じです

天狗にも誘っていただきましたが

99%→0%になっただけでした

・・・

投げのやる気が・・・orz

まぁ、なんだかんだいってゆうさんから借りた篭手が強すぎて

もううはうはナ状態なので楽しいですけどねΣd(´▽`o)

ま、サボってる間の出来事はこんくらい、かな

さて、続きは、マイナス思考のものになるので、先にコメント返信


エレゼさんへ

まぁ、そんな感じでしょうね
僕の友人の女性キャラ4割ネカマですし
まぁ、そこらへんはどうでもよさげですけど(’’


さくらっちへ
まぁ、案外近くにころがってるよね
君もそうだったりして?
おっとみすみす
まぁ、男女の区別なく接してるから僕は平気Σd(´▽`o)


今日の迷言
強敵を狩っているときに余所見をしてはいけない
さもないと次の瞬間に墓石が落ちてくるだろう


では、続きは-(マイナス)系な日記

あまり見ないことをお勧めします




本当に読むんですね?




いいんですね?








































































わかりました。語りましょう

とりあえず、すべての受験がおわり、卒業の季節を迎えたわけなのですが

受験で、どこに入ったか、どこにおちたか

そういうことで、友人関係がギクシャクしてきたこのごろ

昨日もいつも親しく付き合ってる友と遊んできたのですが

なにかと意見が合わず、しまいには向こうは僕のことを「格上」のような扱いをし

罵倒し、そんなかんじで喧嘩別れになってしまったんですね

なんというか・・・

受験で受かったやつに落ちたやつのことなんかわかるわけない

彼の言い分はこうだそうです


まぁ、わかっているつもりでも、わかってないでしょうから

返せる言葉はありませんけど・・・。


僕は、不器用なようで

相手に気を使うということが、あまりできないというか・・・

でも、なんか僕は間違っていないような気がするんですけど

それとも間違っているのか・・・・

・・・わけわかりませんね、もう


なんか急に自分に自信を失うとともに

メイポでもこれまで通りの自分でいけるかどうか

なんかメイポでの友人関係もギクシャクしはじめましたしね

すっごく不安ですね

メイポが負になってしまうならやるなってだけの話なので

引退すれば言いだけの話ですけど・・・ね


・・・なにやってんだろうな・・・僕は


とりあえず、少し立ち直るのに時間がかかるかもしれません

もちろん、メイポでは普通にしてますので、そこらへんのお気遣いはいりません

ま、廃狩りでもして吹っ切れるとします

時間が解決することもありますし・・・ね


それでは、みなさん、退屈な話に付き合っていただいてありがとうございました

次は多分、戦士の攻略記事をβテストとして公開します

そのときは、率直な意見、感想をお願いします

ってことでコメントヨロです


それじゃあ、みなさん

See you again♪(´▽`)ノシ
スポンサーサイト

COMMENT



2007-03-15-Thu-17:27
確かに、受かったやつに落ちたやつの気持ちがわかるわけないだろ。
落ちたからって同情したり、励ましたりする?そんなのただの偽善者にすぎないな。

2007-03-16-Fri-06:13
上に同じ・・

中高一貫校の自分は受かったやつの気持ちも落ちたやつの気持ちもわかりません

管理人のみ閲覧できます

2007-03-16-Fri-08:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-03-16-Fri-13:34
ではそれらに追記って感じで。

受かったやつが受からなかったやつの気持ちがわからないなら、
受からなかったやつが受かったやつの気持ちもわかりません。
それはおあいこというべきですし。

人を格上扱いするのも今までの自分の行動に悔いを残している証拠。
格上扱いなんて自分ができなかったことを人がやったことに対する妬みだろうに。

ま、ここでコメントしても彼の気持ちが本当にそうであったのかは定かではないですけどね。

人に対する考察は膨らませすぎない方が得策。

2007-03-16-Fri-18:59
久しぶり⊂二二二( ^ω^)二⊃
受験終わったから遊びに来てやったから感謝しろwwwwwwwwwwww


まぁ結果はまだ不明なわけだが。



とりあえずさぁ、受験に落ちて苛立ってんのに友達と遊ぼうとするお前の友達が悪い。
ちなみに慰めようとしたお前も悪い。喧嘩両成敗だよコンチクショー

というわけで終わり。うん。

ちなみに合格してたら本格的にメイプル復帰するからよろしこwwww
落ちてる確率のが高いけどね⊂二二二( ^ω^)二⊃

2007-03-18-Sun-20:47
どうも、お久しぶりです。

まぁ、私はみんなよりも早く受験が終わったせいか受かった奴にまだ合格してない人の気持ちなんかわからないだろ的な扱いを受けましたねぇ・・・
まぁ、落ちた人は少なからずそのことを気にしてると思うんで受験だとか学校ネタに触れないことが一番だと思いますよ。
もし相手からそのネタを振ってきたときもなるべくこっちから刺激しなぃようにしていけば回避できる・・・と思います。

人間関係は難しいから私があーだこーだ言ってもどうにもならないとは思いますがね。

コメントの投稿

HOME
