Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

イメージチェンジってやつですかね?(略せばいいのに

2007-03-19-Mon-09:00
おはようございます

先日の-思考の記事をほったらかしにしてはや3日

そろそろ更新しなくてはと思い、今書いているキラです

では、今日の日記行ってみましょうか


まず、最初の話題

友人のBloodshadowが帰ってきましたヾ(*´▽`)ノ

受験がとりあえず終わったから帰ってきたとのこと

合格してたら本格的に復帰といっていました

・・・合格してるといいなぁ・・・

まぁ、そんなわけで一緒にイエペペ行って来ましたが

そうそうに墓落としそうになりました(´∀`;)

と、いうわけでヘクタに退散

ヘクタでは大体500kくらいの黒字をだして解散しました

で、そのときの風景

hekutaumauma.jpg


ドロップ品の見せ合いをしてました

相手のドロップ品は痛恨の撮り忘れ



こんな感じかな?なんかまとまりのない文章だなこれ・・・



次に、クルセイダーのことから

クルセイダーのサクチケ切れたので、これからは当分狩りしない(と思います

同時にクルセイダー育成はストップ

今後はホームページ作成に力を入れていこうと思っています

更新する更新するといっておきながらぜんぜん更新していない件についてなのですが

もう少し、情報量を増やした上で、更新しようと思っています

なのでもうちょっとばかり時間がかかりますが、お許しください

え?誰も期待してないって?まぁ、そこら辺はスルーです
(o゚∀゚)====O)3`)ノ・:。゚・ブッ


さて、次の話題に移りましょうか

皆さん気がつきました?このブログのタイトルが変わっていることに

特に理由という理由もないんですけど

ちょっと自分的に新しい気持ちで再出発したいな、と思い

変えさせていただきました

ちなみにホームページのタイトルも変える予定なので

「こんなのがいい!」と、いうタイトルがあったらコメントでよろしくお願いしますΣd(´▽`o)

と、いうか前のタイトルがくさすぎだったんですけどね


おっと、そろそろ時間ですね

今日はリアでキャンプなので、次の日記は2日後になるかもしれません

では、キャンプ行って来ます====ヾ(*´▽`)ノ


See you again♪(´▽`)ノシ

またあした(σ´▽`)σ


今日の迷言

落ち込んでるときに強化はするな
さもないと、失敗したときに立ち直れなくなる


おまけ

mutiutarerunozu.jpg


犬が飼い主に鞭を打たれる の図


続きはコメント返信



助へ

まぁ、確かにそうだよな
そこらへんが僕もうかつだったようだ
以後気をつける
僕が偽善者なのは仕方がないと呆れてくれ



虹さんへ

まぁ、受かった落ちたの気持ちの話にはノーコメントで
てか、僕と同じ年だったことを今知った(´∀`;)


匿名様へ

お互いに一歩引ければいいんですけど・・・ねぇ
まぁ、割り切っていくまでにはまだずいぶんと時間がかかりそうです
へたすりゃ決別かも
まぁ、なんとかそうできるように努力はして見ます


そよへ

まぁ、そうなのかもしれないけど・・・
本当はどうなんだろうね?
人に対する考察については
僕は不器用だから、賢い生き方はできそうにない


ノヴァへ

受験についてはノーコメント

喧嘩両成敗っていっても相手が僕が悪いと決め付けちゃってるから
なんともできないけどね
まぁ、前向きにやっていくしかないからそうするさ


フィルノアさんへ

久しぶりです
刺激しないように・・・か
確かにそうですけど、何を言ったら刺激になってしまうのかわかってない現実
(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・ブッ
・・少しずつ、相手の気持ちを理解できるようにしたいと思います

スポンサーサイト

COMMENT



2007-03-20-Tue-15:00
砕け散っちゃえ!

2007-03-21-Wed-01:11
コメントってここにヵぃたらぃぃんヵなぁ?
初ヵキコ~藁藁
なんヵキラに助ヶられてばっヵだょぉ(>3<)b
これヵらも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ねぇ☆

コメントの投稿

HOME
