Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

Σ(´□`lll)アリエナイ

2007-03-21-Wed-17:28
こんにちわ、キラです

いや~キャンプいってきましたよ

とてもたのしかったですよ?

夜寒くて死にそうでしたけど

しかも約1名めちゃくちゃエロイひといましたけど・・・

(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・ブッ

あ、↑の約一名は私ではないのでそこのところよろしくお願いします


さて、今日の日記

今日、朝はやくINしたんですね

8時くらいですか

特にやることもないので、ぼけっとしてたんです

そしたらトモチャに

「ヘネシスの雑貨屋にホーンテイルいるぜ」

というのがみえたので、まさかとおもいつついってみたんです

すると    




ボンッ ピュー(墓)

honteiru.jpg



えwwwwちょ・・・まってくれよ
Σ(´□`lll)



すさまじかったです・・・

たしか30k?くらいのダメージを食らいました

どうやってこの状態で倒せって言うんでしょうね(´∀`;)


そう思っていると、いきなりサーバーを落とされました

いつものさば落ちだと思っていたのですが1chにもどろうとすると


「システムエラーのためログインできません」とでたじゃありませんか

何でだろうと思い、2chにログインしましたが

どうやら1chのサーバーにいた人全員が落とされた模様


そもそもホーンテイルはチートで沸かされたとか・・・

・・・

・・・チートって怖いですね・・・

やった犯人は知られている模様

これ・・・おそらくつかまっちゃうんじゃないんですかねぇ・・・?

まぁ、そんな感じで呆然としていたのですが

1chが復旧したと聞いてはっと気がつきました

1ch全体が落ちたということは・・・

今なら1chのフリマにお店出せるじゃないか!!!

と、気がつき、急いで1chフリマ1へ

すでにかなりの人が店を出す準備をしていました

朝早くなのにこんなに人がいるんだなぁ・・と思いながら次の場所へ

2もだめでしたが、なんとか3をとれました

こんないいところにはじめて出したよ(´∀`;)

まぁ、そんなかんじです

友人の瞬が言うには一等地だった模様

でも、売るものがあまりない僕は負け組み?

(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・

って感じでした(´∀`;)


とりあえず、今日の日記はこんな感じです

もうちょっとまとまりのある文章書くつもりだったんだけどなぁ・・・

それでは皆さんSee you again♪(´▽`)ノシ


今日の迷言
拡声器で友達を募集する?
友達って募集するものだっけ?


おまけ
zakkayasyujin.jpg

ホーンテイルが目の前にいるのに眠いといっているこの猛者について意見よろしくおねがいします


続きはコメント返信 ノヴァへ
すでに砕け散っちゃったよwwww

りぃへ
ここでカキコはokですΣd(´▽`o)
僕も君に助けられてることが多いからおたがい様さ♪
スポンサーサイト

COMMENT



2007-03-22-Thu-19:39
昨日もチート行為が,あったので,強制排出もらったよ^-^;;;

ネクソンがサーバーを管理出来なくなって気がする今日このごろ・・・・・

ゲーム崩壊の第一楽章(序説)かなぁ

2007-03-22-Thu-22:44
ヘネシス雑貨屋の店主が格好よく見えたw
=====○))゚ロ゚)ノ・:;. ブッ

そろそろ4次実装しそうな今日この頃…
(詳しくはメイプル散歩道にて…)

|彡サッ

2007-03-26-Mon-20:35
掲示板にきていたので久しぶりにきてみました
今の時代ホーンテイルも召喚できるんですね…
てか
杏はフリマ2345なんて空き空きだよ…

2007-03-27-Tue-22:07
うあああ
僕のブログとテンプレ同じやんwwwwwwwww
アドレスかいとくね
http://porutogarunikki.blog85.fc2.com/
だよぉ

コメントの投稿

HOME
