Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

すべりこみセーフですねΣd(´▽`o)グッジョブ!

2007-03-27-Tue-23:00
こんばんわ、キラです

ついに4次転職導入ですね

次の日はどうなってるんだろうなと今すこしどきどきしています

さて、今日の記事行ってみましょうか


題名からもわかるように

なんと、私x額良xは・・・


120になっちゃいました

ヾ(*´▽`)ノヾ(*´▽`)ノヾ(*´▽`)ノヾ(*´▽`)ノ

しかし!

(´∀`;)?

痛恨のssの撮り忘れ!!

orz

せっかくこんなに人が集まってくれたのですが・・・(´∀`;)
wakiaiai.jpg


本当にもうしわけない liorzil

長い時間待たせておきながらとんだ失態を・・・orz

申し訳ありませんでした


さて、そんなこんなで

メイプルをはじめてそろそろ2年目に入ろうとしています

すこし、思い出でも書くとしましょうか


私のメイポでの最初の出会いはRUMIさんでしたね

今彼女とはあまり話しなどしてないですが

あのころはよく話をしました

今度あったらまた話せるだろうか


次に、未瑛と出会いました

ヘネシスの狩場で一緒に狩らしてもらえないかと聞いて一緒に狩ったのがきっかけでした

私のメイプルライフで彼女の存在は大きい


そして、モウひとつのとても大きな出会い

それが、ルディクエでのノヴァレイドとの出会い

最初に会った彼は、f2を連打していて

ルディクエで勝手なことを言って抜けてしまった人のことをPT全員で愚痴っていたときも

彼は他のメンバーとはちがいました

「そこはあえてf2だぜwww」と前向きな発言をしていました

私はそんな彼に共感をもち、ともろくをして

りなさんとノヴァと一緒にイベントを見に行ったり、一緒に狩り行ったり

なんだかんだいって結構一緒にいることが多かったです

そして、今に至ります

彼は今でも私の心の支えになってくれています


その後、土手裏剣を狙ってクロノスを狩っていると

今のギルドに入る大本のきっかけとなった混沌の黒龍斬に出会いました

であったとき、彼は大勢の友人に囲まれていて

私もそのとき、その輪のなかにいれてもらえました

彼と出会ったことで、私は自分の世界が広がっていくのを感じました


そして、その後私はサクチケの魔力にとりつかれ

気がついたら、100レベくらいになっていました

その間にたくさんの友人を失い、

気がついたら一人に近くなっていて途方にくれていたときに

真帆さんとそよに出会いました

彼女はとても面倒見がよく、友達がとても多く、慕われていました

そよはとても気が優しく、だけど芯はしっかりしていて筋の通った話をしていました

二人から、大切なものはレベルだけではないことを改めて思い知らされ

僕はサクチケの魔力から逃げ切ったのでした


そして、バイキングにはまり、毎日のように拡声器で叫んでいたとき

助っ人盗賊に出会いました

彼とは何度か顔をあわせていて

4回目くらいにあったときに友達登録を申し込まれ今に至ります

そのときノヴァと助がマブダチだったことを知り、驚いたのは今でも覚えています

今では、彼は、僕にとっては、なくてはならない存在です

すくなくとも、僕にとっては、ね


そして、仮引退をし

受験から戻ってきたときには、また違った世界が広がっていました

もともと友人だったけど、あまり親交のなかった桜華さんとよくはなすようになれたり

3chフリマ商店街化計画で有名(?)なエレゼさんとも親交をもてました

そして、サブを育て

りぃのいるJAZZに入り、その解体を見届け


今に至ります



まだほかにもまだたくさんの出会いはありますが

それはまたの機会にさせてもらいます


私の物語は、まだまだ続きます

ですが、今はひとつのゴールに到達した感慨に浸らせていただきます


それでは、みなさん、また会いましょう



今日の迷言

レベル到達で祝ってもらえるのは当たり前のことではない
だからこそ、祝ってもらえるのはうれしいんだ
少なくとも、私はそう思う
スポンサーサイト

COMMENT



2007-03-28-Wed-03:07
まずは120おめでとうや
まぁ頑張ってくだされ

承認待ちコメント

2007-03-28-Wed-07:06
このコメントは管理者の承認待ちです

2007-03-28-Wed-14:17
120〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

 今だから言える話ですが,実は,100の時の祝福の叫びは見てました^-^;;;;

 これからもよろしくです.

※ サクチケの魔力に引かれると魔力の底から抜けれなくなるぞ.

管理人のみ閲覧できます

2007-03-28-Wed-21:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-03-29-Thu-00:54
120LVオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
やっぱ過去は振り返ってこそ価値が分かるもの…だね♪

ウチは今でも覚えてる…
キラsが仮引退の時にウチが武器庫で狩りをしている時に来てくれたことを…

過去は大切に…でも、今も大切にね♪

|彡サッ

2007-03-29-Thu-11:05
うほwwww120おめ(*´∀`*)

いや~当初の予定だとキラさん仮引退中に180レベくらい行ってる予定だったんだけどね( ´_ゝ`)ぷ

んまぁこれからもまだまだがんばってくだし(=゚ω゚)ヴォクも追いつけるようにがんばります(゚∀。)

2007-03-29-Thu-19:20
120才×〒"├_φ(゚▽゚*)♪

頑張ったね。・゚・(*ノД`)・゚・。

|彡サッ!!

コメントの投稿

HOME
