Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

・・・うわぁ・・(´∀`;)

2007-03-30-Fri-08:19
おはようございます、キラです

たいてい朝方に更新です

夜だと眠くてまともな記事になりませんからね(´∀`;)

ってわけで今日の記事へ


ついに実装されましたね、4次転職

私も4次転職できるレベルなので行ってきましたヾ(*´▽`)ノ

しかし!

4次転職の条件はレッドドラゴンorグリフォンを倒して星のペンダントと腕輪?をとってくる

または、10mが必要なクエストをこなえばできるようです


・・・

・・・・

・・・無理だよヽ(;´∀`)ノ

だってグリフォンやレッドドラゴンなんて僕は近寄っただけで殺されますし

ましてや10mなんて大金ありませんorz

これは当分4次転職できなそうです

てか、友人の助っ人盗賊が120になるまで4次転職する気になれません

事前にETCだけ集めてしまおうというのが甘かったか

(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・

まぁ、そんなわけで昨日はお金集めに走ってましたよヾ(*´▽`)ノ

まずケンタに行きました。しかし、30分ほど狩りして飽きたので

今度は私のホーム金儲け狩場、ルイネルに行きました

しかし、120ともあろう者が墓ドロップしやる気喪失したので他へ

結局行き着く先はBP(ブレイブパイレーツ)でした

ここではノヴァも狩りをしていたので、一緒にからせてもらいましたΣd(´▽`o)

気がついたときには経験地が10%たまっていましたヾ(*´▽`)ノ

で、お約束の

bphakahaka.jpg


墓ドロップΣd(´▽`o)

アイテムドロップはないのに墓ドロップがあるとは・・・おそるべしMYクオリティ(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・

まぁ、そんな感じで狩っていると友人の「Sakuraka」さんと「微風」さんが支援にきてくれましたヾ(*´▽`)ノ

で、その後10時くらいまで狩りして抜けました

あ、そうそう、友人のノヴァはこの日中で雷手裏剣を2個もだしたそうです

おめでとうヾ(*´▽`)ノ


今日のドロップ

sangatunijyuukunitinodoropo.jpg

なんだかんだいってちゃんとドロップしてます

黒字額は結局150kくらい?
でも召還石代も引いたら下手したら赤字かも(´∀`;)

と、いうことで久しぶりのなんとなく暖かい一日でした


さて、今日の迷言

ドロップを狙って狩ってるうちには
ドロップは何もでない


おまけ

it.jpg



続きはコメント返信
unkさん
お久しぶりです、私はあなたのブログ毎回みてますよΣd(´▽`o)
これからもサブでがんばりますヾ(*´▽`)ノ

虹霓さんへ
a...arigatou!!
まだまだあなたには及びませんがね(´∀`;)

ウィルへ
サクチケの魔力から抜け出さしてくれるのは本当の友人
少なくとも、私の場合はそうでした

さくらっちへ
覚えてたのか、よく覚えてたね
過去を生かすからこそ、未来がある、楽しみがある
君とももっと冒険できたらいいなヾ(*´▽`)ノ
ってことで今度ジャクムに拉致ね

タンクさんへ
おお!我らがHEROタンクさんヾ(*´▽`)ノ
早い復帰を願います
僕もノヴァも助も黎明のみんなも待ってますよΣd(´▽`o)ズビシッ

エレゼさんへ
120祝いありがとうござますヾ(*´▽`)ノ
サブのほうではとうとう抜かれてしまいましたが、
装備が整い次第、廃神様が降臨するのでお覚悟を・・・(´ー`)ニヤリ

匿名さんへ
ヾ(*´▽`)ノありがとう
暇だったけど、高校の宿題で死にそうだったからする暇なかった(´∀`;)
高校の宿題に押しつぶされそうだけどね



ふう、いつもこれくらいコメントが多いと書き甲斐があるんだけどなぁ・・・(ボソリ
スポンサーサイト

COMMENT



2007-03-30-Fri-12:27
初めてのコメントですw
まずは遅いけど・・・・・・120おめでとう!!!!
@最後の「IT」は・・・・(俺だけか?「ET」を想像した(゚д゚)a

2007-03-30-Fri-13:15
ドロップは狙って狩らなければ勝手に出てくれるさw

以前プラトンにエスター取りに行ったときは2週間かかったけど、
レイスで普通にLv上げしてたら赤鞭2個出たからねww

コメントの投稿

HOME
