Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

空をみているとなんとなく気持ちが穏やかになる

2007-03-31-Sat-08:53
おはようございます、キラです。

タイトルは記事にまったく関係ないのであしからず。

常に朝方更新なので、出来事は前日のことなのであしからず

てか、あしからず使いすぎですがあしからz(黙

さて、今日の記事行きましょうか。

今日は・・・いつものごとくドロップ目当てで狩ってました

まぁ、羊をちょっとね

で、ドロップが何もないというね(´∀`;)アセアセ

2時間SDTをやってドロップが何もなかったという(´∀`;)アセアセ

てか、気がついたら赤字で破産寸前というね(´∀`;)アセアセ

・・・・

(´∀`;)アセアセ

(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・ブッ

まぁ、そんな感じです。

でも、今日はお得なクエストを見つけましたよ。

古文書研究団の挑戦ってやつなんですけどね。

そのクエスト紹介してみようと思います

クエスト概要とかは面倒なので、適当に順番で並べていきますね。


クエスト条件、85レベ以上であること


まず、スリーピーウッドのサビトラマからクエストを受ける
↓ゴーレムとDゴレのETC、デスマリオネットのetcをそれぞれ100個集める
↓サビトラマに渡す
この時点で一つのクエストをクリアしたことになるので、報酬がもらえます
(攻撃の書(手袋)10%と素早さの書(手袋)10%)
この時点でだいたい2mくらい?の報酬

次のクエストをサビトラマから受ける

レージーバーフィーのETCを200個集める

サビトラマに渡す、クエストクリア(報酬は経験地のみ)

サビトラマからクエストを受ける

地球防衛軍にいるドクター中村に話しかける

ブレイブパイレーツのETCを500個集めてくるように言われる

ブレイブパイレーツのETCを500個渡す

報酬、のろわれた攻撃の書30%(手袋)orのろわれた知力の書30%(全身鎧)

まぁ、こんなながれです
どちらをもらったとしてもかなりの黒字になると思いませんか?
まぁ、レベルによっては赤字になってしまうかな?BPだし

とりあえず、このクエをメインでやってきました。

みなさんもやってみてはどうでしょう?


で、そのクエストをやったあと、あまりに暇なので

ビシャス逝ってきました

sorobisya.jpg

まぁ、ソロの予定だったので、PTは一緒に行きたいと言ってくれたSakurakaさんとルールさんです

で、当然のごとく撃沈!

hakaitiban.jpg


まぁ、ネタですし(´・д・)

今日はこんな感じの一日でした

今日のドロップ品をペタリ

senrihinsangatusanjyuuniti.jpg


通りすがり?ででたものです(´∀`;)

今日の黒字額は270k
でも、召還石代ひいたら完全に赤字だな・・・
片手剣の書を安いからって買い込んだのは内緒

ま、そんな感じの一日でした!

それではみなさんSee you again♪(´▽`)ノシ


今日の迷言

ネット上では実年齢は関係ない
なぜなら、話し方で相手をみるからである


おまけ
rittimannikakomarerunozu.jpg


リッチボーイ&リッチガールに挟まれる貧乏人の図


続きはコメント返信 黒鉾龍さんへ

えっと・・・その・・・
ETとITを間違えました(´∀`;)

そよへ
まぁ、私のようなドロ運ない人し
通りすがりで大物ドロップ出す人もいるし
ま、ひとそれぞれさ
まったりゆっとり狩ってればいつかでるさヾ(*´▽`)ノ
私が70%10回連続闇という強運(凶運?)の持ち主だということは秘密
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
