Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

私の物語はまだ終わらない、終わらせられない

2007-04-05-Thu-21:45
こんばんわ、おひさしぶりです。
とりあえずここ数日ほど、更新ストップしていたわけですが、
まぁ、しばらく私の精神不安定という事情により休憩させていただいてました。
今日から更新を再会しようと思います。
では、今日の記事に行ってみましょうか。



さて、私は前回引退しようかと考えると書いてありましたが、
とりあえず、考えました。
で、結論はというと、「まだ、メイプルはやめない」というものに達しました。
理由はいろいろとあるのですが、大きな理由は
「悲しい事があったからやめる」といった形で、引退はしたくなかった、というのがとても大きいです。
はっきり言って逃げですからね、この行為は。
落ち着いた今だからこそ言えることですが、私は逃げたくありませんし、このようないやな形で引退するというのもあんまりだと思ったのです。
まぁ、そういったわけなので、皆さん、これからもよろしくお願いします。
また、励まし(?)のコメントをくれた方々、本当にありがとうございました。
今の自分が保てるのは、きっとそういった方たちの気持ちがあるからこそなんだろうなぁ・・・としみじみ感じています。
今後とも、よろしくお願いします。
メイポ内ではこんなおとなしい口調じゃないって言うのはスルーで
で、こんな文を書いてしまうと、今日の報告を書く雰囲気でもないので、ここはひとつ、今後のホームページ予定を、書こうかと思います。
4月はなにかとドタバタしそう&サブの育成で攻略を広めるため、小説くらいしか更新できないと思います。
私もついに高校生なので、いろいろなことがあるでしょうし、予定通りに事を運べるとは思えませんが、6月までには本サイトの攻略情報を今の2倍近くまで増やそうと思っています。
もちろん、フラッシュや動画は使わないつもりです。
私の技術不足もありますが、なによりたくさんの方に見ていただきたいので、あまり重くなるのは避けたいのです。
見ている人の数はスルーで
まぁ、そんなわけで進めていこうと思います。
今後の追加する予定は、まず4次転職の情報。
戦士の狩場&いろいろな考察、小説、あとはマナーコンテンツですかね?
特に4次転職の情報は今一番HOTな話題なので、早めにまとめたいです。

今年度中に、一日の来訪者200人が目標です。
ええ、思いっきり野望ですけれど、せっかくなので大きい目標を立てました。
本当に達成できるかどうか不安ですが・・・。

まぁ、こんな感じで進めていきます!
では、今日はここらへんで
期限@3日の宿題終わらせてきます
それでは、みなさん
See you again♪(´▽`)ノシ

追伸
ホームページのリンク集に乗せさせていただいた方たちのブログからのリンクを消させていただきました。
まだ乗せていない方のもののみを残しております
スポンサーサイト

COMMENT



2007-04-06-Fri-11:18
記事内容と関係ないけど、いつの間にやらテンプレ変更してたり、ブログ名とかも変わってるしてる(゚△゚;)?
気づくの遅いかな;;
とにかくこれからもヾ(´∀`*)ガンバです。

コメントの投稿

HOME
