Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

それぞれの道

2007-04-07-Sat-21:27
こんにちわ、キラです。
そろそろ春休みも終わりですね。
もう終わっている方もいるのでしょうか?
少なくとも、私は(今日を含めて)あと二日残っています。
しかし、その間に宿題を終わらせなければならないので大変ですorz
と、いうことで今日の記事は久しぶりのリア日記です。
だれも読みたくないとかいう突っ込みはなしの方向で

どの高校も同じなのでしょうが私の学校にも入学式のあとにテストがあるのです。
実力テスト・・・とでもいうのでしょうか?
予習の範囲が決まっていて、今までとはまったく違ったテストなので
春休みぼーっとしていた人にはできないふうになっているようです。
はっきりいって今の私の状態は絶望的ですliorzil
いくらやってもやったきがしない。
いくら勉強しても足りない気がする。
そんな感じでエンドレスなんですね。
しかも、中学校などの義務教育の場とは違って
高校は同じ学力の人が集まる場ですからね。
きっと私と同じかそれ以上の人たちのあつまりなんだろうな、と
勝手に想像しています。
うまくやっていけるかものすごく不安です(´∀`;)
皆さんもこんなかんじなのでしょうか?

まぁ、そういうわけで昨日はSDTのみのINで今日はINしていないという感じです。
当分、もしかしたらメイプルにはINできないかもしれませんね(´∀`;)
サクチケ購入していなくて良かった
なにはともあれ、どきどきな新生活がスタートしそうです。
良いスタートが切れなかったとしても
ばんかいできるように努力する覚悟をしています。
今できることはそれぐらいでしょうしね。

う~ん・・・やっぱりメイプルしていないとネタがあまりありませんね
(´∀`;)

今の私の一日の生活を振り返ってみると

8:00起床

9:00勉強(高校の課題)

12:00昼食

1:00勉強(高校の課題)




7:00夕食

9:00就寝

といった感じです。
もうこの生活のリズムの中でどうネタを採取しろと(´∀`;)

と、いうより私はこの生活のリズムが嫌いです。
なぜなら
私は試験のための勉強が嫌いなのです。
orz

好きな勉強{情報関連、数学(地道な計算を除く)、その他Etc]ならいくらでもできるのですが・・・
さっさと片付けて、安心してメイプルできる環境をつくるとしましょうか。


では、今日はここまでということで
それでは、みなさんSee you again♪(´▽`)ノシ

ブログランキングに参加してみました。
クリックは強制ではありませんが、面白いと思ったらしてくれるとうれしいです。
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=107731

画像がないのはよくわからなかったから仕様です。


続きはコメント返信 エレゼさんへ
ブログのタイトルを変えたのは、今の私では「絆」がどうこう語れる状態じゃなかったからなんです。
また、自分でもそこに踏み入っもいいんじゃないかとかんじたら戻そうと思います。
それまでは、自分の道を探して旅をしますよΣd(´▽`o)
テンプレはこのほうが明るくて気持ちが楽になるからコレにしました。
私の日記は決して明るいものじゃないですけどね。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
