Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

明日への希望と不安

2007-04-08-Sun-21:51
こんばんわ、キラです。
私の高校は明日が入学式なのですが、正直不安でいっぱいです。
自分の地域からは私一人しか行っていない高校なので
今の自分の人間性が問われるところです。
・・・
はっきりいって人間性に自信はまったくといっていいほどありません
liorzil
すこしでも誇れるところがあればまだいいのですけど・・・。
まぁ、こればっかりはどうしようもありませんね。
まぁ、そんな入学式前夜の更新です。

さて、今日の記事へ行ってみましょうか

えっと、今日ずっと家で引きこもって宿題してました。
別に、提出するってわけじゃないんですけど
テストをするそうなので・・・
まぁ、それなりにやりましたが自信がまったくありません
私に必要なものは自信ですかね?
まぁ、そこらへんはなんとか・・・こう・・・
運でなんとかしてみせますよ・・・
・・・
いや、無理ですって(´∀`;)

まぁ、いままでやったことが結果になるだけのことですが
あんまり悪いと周りの人との関係もあんまり・・・ね?
良くならない気がします。
まぁ、入学式に寝るわけにもいかないので
徹夜で勉強とかそういうのはやれないです。
入学式で寝るって第一印象ができたらたまったもんじゃない

とりあえず、やれること必死にやりますよ。

あと、スプリングセミナーってのがあって
それが11~12日なんですね。
なんでも、クラスの人と打ち解けるためにやるだとか
ちょっと楽しみですね。


なので、約5日ほど?メイプルにははいらないと思います。
ホームページとかどうすんだって話ですが、まぁ
なんとかしますよ、気合で!


てなわけで、なんだか構文がおかしいですが、今日はここまでということで
それでは、みなさんSee you again♪(´▽`)ノシ

ブログランキングに参加してみました。
クリックは強制ではありませんが、面白いと思ったらしてくれるとうれしいです。
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=107731

画像がないのはよくわからなかったから仕様です

スポンサーサイト

COMMENT



ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!

2007-04-08-Sun-22:09
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!

2007-04-09-Mon-20:40
 今就職の関係で自分自身を見直す機会が多いのですが、人間性云々といわれるとうーんと唸る程度の生き方しかできていないので、心配することもできず今までのやり方を通すしかできない、私がいます。

 ことのつまりどういうことかというと、何とかなるということでございます。

 入試後の試験、がんばって^-^

2007-04-09-Mon-23:00
高校は案外みんな知らない人ばっかりだどうしよう・・・みたぃな感じですから話しかけられたりしますよ。
とりあえずなるべく明るくしてれば大丈夫!なはず。

アレですよ。
テストは当たって砕けろです。(ぇ

2007-04-10-Tue-19:47
高校のテストの点は中学と違って悪いのが当たり前
ぁいやなんでもないです。

テストは基本的に平均点60点ぐらいを目指して作られるみたいなので、
(こっちの高校だと)

平均で70以上とか80以上とか取ってる人は頭悪い私には神に見えます。

「うゎ、なんでこんなにムズイの!?」っていうのは多分当たり前です。

河合模試とかそれの比じゃありませんから。
当たって砕けてください。(ぁ

コメントの投稿

HOME
