Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

久しぶりのこの世界は、なんだか違って見えました

2007-04-10-Tue-22:01
こんばんわ、キラです。
とりあえず、テスト終わりました。
結果はまぁ、よくもなく、悪くもなく・・・といった感じでしょうか?
まぁ、私のテストなんてどうでもいいっちゃどうでもいいですね^^;
さて、今日は久しぶりにメイプルにログインしましたよ。
ほんの3.4日くらいあまりINしてないだけだったのに、なんだか世界がいつもと違って見えました。
それでは、今日の記事へ行ってみましょう。

今日はログインしてぶらぶらしていると友人のりぃぃくんに姫に誘われたので・・・
逝ってきちゃいましたヾ(*´▽`)ノ
↑の「逝」は仕様です。
つまり・・・
高級墓石を何度もドロップ!
と、いうことです。
え?もう皆さん知ってるって?
それは失礼(´∀`;)

まぁ、そんな感じで狩りをしていて、ご飯の時間になったわけですよ。
で・・・
やってしまった・・・
またしてもやってしまった・・・
とんでもない誤爆orz

まぁ、どんな誤爆かは皆さんのご想像にお任せします。
てか、いえない・・言えないよ・・・。
言えないなら書くなって話ですがね
(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・ブハァッ

・・・
つ、次の話題へ移りましょうか(´∀`A;)アセアセ
って言っても・・・
次の話題が思いつかないΣ(´□`lll)

さて、記事のタイトルを見て気がついた方もいらっしゃると思いますが、そうなんです。
久しぶりにちゃんとINしたせいか、それとも親しい友人があまりいなかったせいか、それともチャットをしなかったせいか・・・。
とりあえず、軽く寂しかったおうで、欝になってたようです^^;
SDTなのにメルのドロップさえないことが多かったのも深く関係
まぁ、そのせいですかね?
ちょっと今日のメイプルはつまらなかったです。

なんかこのまんまじゃあ引退するとかまたいいだしそうだな(´∀`;)

さて、そろそろ寝ないと明日学校に間に合わないので今日の記事はここまでということで
それでは、みなさんSee you again♪(´▽`)ノシ


久しぶりに復活!な迷言

認めたくはないものだな、自分自身のドロップ運のなさというものを
(某アニメから引用&改造)


ブログランキングに参加してみました。
クリックは強制ではありませんが、面白いと思ったらしてくれるとうれしいです。
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=107731

画像がないのはよくわからなかったから仕様です


続きはコメント返信

インフォ男さんへ
申し訳ありませんが、アフェリエイトなどへの関心は今のところないのであしからず・・・

ウィルへ
まぁ、実際なんとかなりましたよ。
・・・たぶん

フィルさんへ
ええ、本当にそのとおりでした。
いきなり今日昼食のときに誘われて何人かとは親しくなれましたよ。
勉強については・・・
今回は砕けてもいいですけど。
次から砕けたら留年に・・・(´∀`;)
まぁ、メイプルもリアも両立させてみせますよ。

そよへ
まぁ・・・そうなのかもしれないけど。
僕はあまりそういう風には考えられないかもな(´∀`;)
一応、中学では上位のほうにいて、自分でも自負しちゃってるから
結構立ち直るまで時間がかかりそうだよ。
認めたくはないけど、僕は傲慢だからね、きっと。
あと、河合塾だっけな?
あれ、もしかしたらはいることになるかも
スポンサーサイト

COMMENT



2007-04-11-Wed-20:20
スプリングセミナーって言ったらあの高校じゃないですか
フフフ・・・わかっちゃいましたよ

2007-04-11-Wed-20:22
高校の勉強難しいよね

コメントの投稿

HOME
