Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

夜の血が騒ぐ???

2007-04-16-Mon-21:57
こんばんわ、みなさんお久しぶりです。
高校の生活がスタートして、あたふたしているキラです。
今日はリアとメイプルの話を両方しましょうかね。

まずはリアから


えっと、スプリングセミナー行ってきました(´▽`;)
夜がなんかすごくさわがしかったかもしれません。
怒られちゃいましたし(´▽`;)鬼ごっこやっていましたから。
まぁ、何人か友人もできましたしいい感じでした。

でも・・・
男女ペアでフォークダンスやらされました。
orz
踊りは間違えるわ女性の手は触れないわで大変でした(´▽`;)
まぁ、なんとかなりましたけど
何名かはクラスの役割柄必ず話をしないといけない人なので
なんとかその人たちとはすこし話ができるようになりましたよ。
・・・情けないですね、はい。

それと、もう一つ・・・
実は・・・
クラスの委員長をやる羽目になりました。
なのでINするのがへるかもしれません(´▽`;)
てか、私に委員長やらせるとか死を招きますよ(´▽`;)
まぁ、決断力がないけど、私なりに責務をまっとうしていくつもりです。


さて、お次はメイプル
ひさーしぶりにINしたんですね。
すると、友人の
脚フェチ影がいて助っ人盗賊がいてりぃぃくんがいて
で、誰かの誤爆を機会に
夜のお話会がひらかれてました(´▽`;)

あれですよ、俗に言うエロトークってやつですかね?
実際私もすこしお酒の入ったお菓子をちょうど食べていたときだったのでやばかったです^^;

まぁ、一番すごかったのは・・・

ごめんなさい、いったら殺されるような予感がしたのでやめます。
(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・

と、とりあえず
合計5個くらい拡声器で叫ばれたり、なんかすごいこといいだしはじめちゃったり


てか
りぃぃがえろいというかフェチのやつの発言がすごいというか助っ人も負けず劣らずでしかも僕の知らない単語大量に出ていたというか僕もなんか感化されたようでいろいろと問題発言言ってしまったり問題発言集を助っ人に作られたりりぃがなんかすごかったというかなんというかまじでこれ見られたら変態なんじゃね?てかもうあれですよあれそうそうあれあれてんしょんどうこう言う話じゃないしモウやばすぎて他人に聞かれたらやばいというかもう18禁止というかポルノ児童保護法に反するというかもうそろそろこの長いの終わりにしたいですはい。

すべて読んだ人はご苦労様でした。

そんなかんじで楽しいような(´▽`;)アセアセなようなひと時でしたよ。

でも、高校で疲れてるときにああいう笑える話は結構助かりますね。
人は笑えるから、疲れも癒えるんだとつくづくおもいましたよ。
・・・まぁあのトークだと逆に自分を抑えるのに必死で疲れる気がしないでもないんですけど(´▽`;)


まぁ、そんなわけで今日はここまでということで
それでは、みなさんSee you again♪(´▽`)ノシ


今日の迷言

強さを求めれば最強厨と言われ投げをしてても最強厨といわれる
効率もとめてマナー悪い人よりははるかにましだと言いたい今日この頃


続きはコメント返信

花鳥風月さんへ
わかっても秘密厳守でお願いします。
ちなみに○○東高等学校ではありませんのであしからず


ちかげたんへ
うん、そうだね
予習しないと授業受けてもわからないとか
すでに僕にとっては神の領域さ
周りの人が皆でっかくみえてくるよ
スポンサーサイト

COMMENT



2007-04-17-Tue-17:32
日曜の晩に助っ人sが流したのだったら見たかも^-^;;;;
らしくない科白だったけどw

一年間,委員長がんばってね^-^

2007-04-18-Wed-21:09
誰よその脚フェチ影ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2007-04-19-Thu-20:32
全て読んだ自分ご苦労様|∀・)

そして自分は、クラスの副委員長とされてしまいましたとさ。
まぁ何もしないけどね('∀`)

コメントの投稿

HOME
