Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--

別にさぼっていたわけじゃありませんよ?

2007-04-21-Sat-18:20
こんにちわ、キラです。
ちょっとブログを放置してました(´▽`;)
といってもさぼっていたわけじゃありませんよ?
高校での生活が思ったより忙しくて
帰宅→予習→眠くなって睡眠
これの繰り返し状態だったんですね(´▽`;)
あとは、ちょっと愚痴をブログで書いてしまいそうだったので自重していました。
いつかのようにブログでまで暗い話なんてしたくありませんからね。
それでは、今日の記事に行ってみましょうか。


・・・と、いってもネタがないので、ホームページの話でもしましょうか。
情報量を増やすとは言ってみたものの・・・ネタがないのが現状です。
これだから想像力のない人間は(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・
狩場コンテンツのいまの状況に満足しているかと言われるとそういうわけではないんですが・・・
こう・・・人気狩場ばかり攻略しても・・・ねぇ?
人気狩場の狩り方なんて、だれでも知ってるじゃないですか。
知らない人も、すぐに慣れますし。
「穴場」みたいなものを見つける必要があるんですけど・・・
どの狩場でも、おそらく人気狩場の効率には勝てない気がします。
やらないうちに何言ってんだって話ですけどね。
まぁ、まずは探してみますよ。時間ないですけど
あと・・・マナーコンテンツは消したほうが無難なようなので近々消す予定です。
自分の考えをいちいち示す必要性があるのかどうか微妙ですし。
いちいちこんなサイトに来なくてもメイプル総回診という大手サイト見ればいい話ですしね(´▽`;)
あそこのマナーコンテンツにはかないませんよ、はっきりいって私なんて青二才以外のなんでもないのですから。
自分の考え示す前にやるべきことがありそうですし。

とりあえず、今は50~70の狩場探しと、新たな黒字狩場発見にむけて精進するほかなさそうですね。

それと、そろそろ小説をまた書き始めようかと思ってます。
面白いかどうかはわかりませんが、批判は心の中だけでお願いします。
そもそも想像力のない私が書いた小説を読む人がいるのかどうか定かじゃないですけd(ry


・・・ん~・・・
ここまで書いた文を読み返してみると
自虐的ですね(-`;)
疲れがたまっているんでしょうか・・・
今夜は早めに寝ることにします。

さて、今日はそろそろここまでということで
それでは、みなさんSee you again♪(´▽`)ノシ




今日の迷言
姉御狩りに行くときはトラブルに巻き込まれると覚悟せよ

ブログランキングに参加してみました。
クリックは強制ではありませんが、面白いと思ったらしてくれるとうれしいです。
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=107731

画像がないのはよくわからなかったから仕様です。




続きはコメント返信 ウィルへ
(´▽`;)まぁ、がんばるよ。
でも・・・はっきりいってかなりきつい

血影へ

君のサブだよ。そして連続婦女暴行事件の犯人だよ

エレさんへ
お疲れ様でした^^
副委員長がんばって
まぁ、何もしてなくても勝手に委員長がすべてやる羽目になるでしょうから大丈夫です
スポンサーサイト

COMMENT



2007-04-26-Thu-22:11
たった~たらりらぁぁ~♪ 金魚だょぉぉ~んwこの前は会えるなんて 思わなかったよぉぉwwww高校生活p(*^-^*)q がんばっ♪ですぅぅw 高校が1番青春だったとおもぅょぉぉ~www キラも高校生なんて ハヤ!♪

2007-04-27-Fri-20:14
|w`)モッソリ
以前から足を運んで頂きありがとうございます。
というわけで来てみました こっそりと|w`*)
もうちょっと早く来たかったんですがリア事情が重なってorz

高校は私も寝てばっかりだったような・・・(授業中込みで
すいません予習はしてませんでしt(#゚Д゚)つ)Д゚)∵∴:

何気に下の記事・・・
夜の血が騒いでますね!?

あれです、キラさんとは気が合いそうですねヽ('o`*)ノ
|ミ

コメントの投稿

TRACKBACK

浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!

ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に
HOME
