Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。


スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとちょっとネクソンさん・・・・。

2007-04-30-Mon-08:32
おはようございます、休日の朝になって更新をやっとできるようになったので、ほっとしてるキラです。
ええ、メイプルのほうにはログインしてたんですけど、ブログを核時間がなかなか・・・。
会話が楽しすぎてブログ書く時間を頭に入れてなかったというのは秘密
さて、今日の記事行ってみましょうか。

新しいパッチが実行されましたね~。
新書や楓城の実装、あとは釣りなんかですね。
新書や釣りにはpがないので縁がないので、楓城についてすこし書きましょうかね。
一応、私も行ってきましたが、いやはや、迷路の様で参りましたよ。
途中で殺されましたし
注意すべき敵は忍頭ってやつですね。
あれの攻撃は私が120の時点で反撃の被ダメが3012でした。
私のHPは3014なのでぎりぎりセーフです(´▽`;)
もし装備がタオルとかだったら逝ってしまうでしょうけど(´・ω・`)
とりあえず、最後の「殿」というボスがいる場所までの行き方をすべて把握したので、近々ホームページにアップするとしましょうか。

yuukannnanova.jpg

なんか約一名、殿に立ち向かっている猛者がいます。
このあと彼は接触したんですが運良くMISSがでて助かりました。
チッ・・・(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・

さて、では次の話題

まだ確認はしてないのですが、あの大手サイト「メイプル総回診」の財前ゴウさんによると(あえて様ではなく、さんを使わせていただきました。)4/26にチートを仕様した恐れのあるIDないし同種の書を大量に(何百という単位で)持っていた人のIDが一斉に停止させられたそうです。
これはネクソンのいわゆる「チート対策」?見たいなものでしょうか・・・
中にはチートとかとは無関係なのにされたという方もいらっしゃるようです。
何故こうなってしまったかというと

チートerがチート書を大量生産

かなり安めで大量に売りさばく

安いと思って買う

関係ないのにBAN

そして売ったチートerは大儲けしてまったく被害なし

このような漫画くらいでしか出てこなさそうな悪事が現実に行われているそうです。
だいたい一部のチートerのためにここまでメイプルがかき回されるとは・・・正直悲しいですね。
また、BANされた人がサポートメールを送ったところ、一律にこのような返事が返ってきたそうです。




日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、ありがとうございます。

お客様のご利用されているエントリーID「●●●●」に登録されておりますキャラクターにおいて、不正なアイテムを所持していることが確認されましたため、2007/4/26にアカウントの停止処理を行っております。

故意・過失を問わず、弊社で不正行為と判断される行為を行っていることが確認された場合はエントリーIDの永久停止処理となります。

なお、停止されたエントリーIDに対するサポートは行っておりません。
申し訳ございませんが、今後同じ内容のお問い合わせをいただきましてもこれ以上のサポートはいたしかねます。ご理解、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2007年4月27日

ネクソンジャパン サポート
若林(ワカバヤシ)

ネクソンジャパン
http://www.nexon.co.jp/


・・・ちょ・・・
あの、普通に冤罪者も含まれているかと思うんですが・・・
やられた中にはもしかしたら私よりも低年齢層も含まれてるかもしれませんよ・・・?
なきそうな思いでサポートメールを送った方もいるでしょうに・・・。
なんか財前さんといってることがかぶってる気が・・・

チートerもひどいですけど、ネクソンのこの対応にもなんか納得いきませんよね(´▽`;)
いや、本当に悪いのは一部の悪事を働くチートerなのですが・・・。
ネクソンにもそろそろしっかりと管理してほしいですね。
まぁ、ネクソンの怠惰は今に始まったことじゃないですけど。

と、いうか、何で冤罪なんてことになってしまったんでしょうか?
もしかすると、ネクソンにもどれがチート産の書か、どれが天然の書かがわからなくなってきているのかもしれませんね・・・。

とりあえず、チートに無関係な人たちのIDが無事であることを祈るばかりです。

実際、このごろチートが増えてきているような気がします。
チートとは無縁・・・のはずの私も実際チートを目の当たりにしましたし。
sineyotitoer.jpg

↑の画像、どこかおかしいと思いませんか?
そう、普段なら沸くはずのないところに大量に羊がわいています。
今までに聞いたことはありましたが、実際目の当たりにするとすごいですね。
すべて倒したらまたいきなり沸いていくんですから・・・。
いいかげん対チートプログラムを腕のいいプログラマーでも雇って作ってほしいですね・・・・。
それだけ、チートが横行してきているって事でしょう・・・。
おそらく、MTSであの最強のタオルが出品されたのが皮切りだったんでしょうね。
さて、チートerがこのまま黙っているとは到底思えません。
GWはなんか荒れそうですね・・・。
てかさぁ・・・チトerとかは他の人が困っているのをみて、悲しんでいるのを見て、楽しんでいる集団のようですね。
まさしく・・・人間の・・・クズですね。
いいかげんやめてほしいですよ、本当に。
それと、ネクソンもチートをやっているのが子供であれ、社会人であれ、しっかりと取り締まるべき。
ここまで大多数の人に被害を与えたんだから、それなりの罰を与えなければね。
社会人なら、罰金や懲役。
子供だったら書類送検とか、そういう風に処罰するように警察にまで要請するべき。
そうでもしないと、なめられっぱなしですよ?ネクソンさん。
まぁ、お金が儲かりさえすればいいんでしょうけどね、そちらは。


・・・まぁ・・・くらい話はコレくらいにしておきましょうか。


あ、そういえば、私
今月で16歳になりました。
女子だったらもう結婚できる年齢ですね。
といっても、私は男ですので、あと2年ですね。
まぁ、結婚とかそういうのに縁がないことは秘密
16歳になったということで、近々ブログのほうで私自身の生い立ちでも話すとしましょうか・・。
あ、気が向いたらって事で

さて、では今日はここまでということで
それではみなさんSee you again♪(´▽`)ノシ


今日の迷言

拡声器は使い方次第で人の心を変える。


ブログランキングに参加してみました。
クリックは強制ではありませんが、面白いと思ったらしてくれるとうれしいです。
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=107731

画像がないのはよくわからなかったから仕様です。



続きはコメント返信

金魚さんへ
わぁ・・・久しぶりヾ(*´▽`)ノ
元気にしているかい?
僕の高校生活は楽しくはなりそうだけど、青春にはならないかも
あ、スポーツの青春にはなりそうだよΣd(´▽`o)

黒雷赤魔さんへ
わざわざ来ていただきありがとうございます。
私の高校では授業中に寝ようなものなら先生の名指しが待っております(´▽`;)
気が合いそう・・・ですか、まぁそれは話して見ないとわかりませんね~。
ちなみに夜の血は毎夜騒いでいますがお酒が入ると爆発します。
(o゚∀゚)====O)3`)・:。゚・ブハァツ
まぁ、会えたらいいですね~メイプルで。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。