Look for my way ~自分だけの道を探して~(現在受験中)

基本的には普通の高校生でたまに小説を書いたりする僕が、日々の生活を振り返って、嬉しかったことや心に残ったことを忘れないようにしようと思ってこのブログを書いているんだ。つまらないかもしれないけど、もしよかったら見ていってほしい。



--------------:--

ok、もういいよ、僕は鼻血として生きていくよ  ・・・・って認めるのだけは 絶 対 にやだ

2007-12-03-Mon-20:42
先にコメント返信


嵐さんへ

僕を変態に染め上げる?
そうか、まぁがんばれ
てかすでに染め上げられてる可能性が無きにしも非ずな気がしないでもない
とりあえず、HENTAI(・∀・)カエレ

助へ
とにかくがんばった
以上
っておい!?
いくら回答が適当だからってその毒のハート投げるのてくrグ・・・・・・・ガ・・・ァ・・・ェ

さくらっちへ
まぁ、そうかも
てか、普通に仲良くしてそうな気がする(
まぁ、君もHENTAIに近いからねHAHAHA
…ごめん、調子に乗りすぎた

黒姉さんへ
ふむ、ファンネルやフィンファンネルじゃあ確かに足りなかったですね。
それならジェネシスd…ってなに言ってるんだ僕(
鉄分がいいんですよね
でも、鼻血は一種の体質なのでなかなか治りそうにないですね
てか、僕の頭の中が混沌としているのがまずいんだとは思うけど
夜の血、ありがたく頂いておきます
グビリッ
・・・・
凸チーン ポックポックポックポックポックじゃなくて
 み な ぎ っ て ま い り ま し た

風月へ
やぁ、久しぶりだね
あれびびった?
なんというか、普通に見破られるバトンだと思ったんだが
てか、なんだその含みがある言い方は気になるじゃないか

まぁ、また今度時間があったら話そうか、いろいろとフフフ(殴



こんばんは、額良です。
今ちょいと勉強から一休みしてます
まぁ、そんなことはどうでもいいのです。

そろそろクリスマスですね~
と、いっても20日以上も先の話ですけど。
すでに僕の周りではクリスマスはどういう風に過ごすとかそういう話題でいっぱいなんです。
いやぁ、そういうのを見ているととても微笑ましいですよね、ええ。

ん?僕の予定?
ひとりでメイプルにダイヴの予定です。
何?彼女?なにそれおいしいの?

まぁ、んなことはどうでもいいですよね

ってことで、きょうの記事行ってみましょうか



ここ最近の額良

のりのりである


のりのりである

んでもって

なんか前回の記事から鼻血、鼻血と言われているので、改めて僕への認識を聞いてみた。
すると


nantesinkuro.jpg



君らあとでおぼえてろ^^


で、そんな馬鹿をやってたら、古くからの友人である混沌の黒龍斬に結婚式に呼ばれました。

で、それがそのときの風景
kaosuomoedetosdan.jpg



お幸せに、混沌、心からの祝福を、君に
混沌のお嫁さん、彼をよろしくお願いします。
結構抜けてる時あるのでゲフンゲフンなんでもありません。

いや~驚きましたね。
彼は結構硬派な感じだったので、こういうのは全くないと思ってましたが
まぁ、なんにせよおめでとう!

で、結婚式が終わってのんびりしていると、嵐さんに呼び出されました

sgamni.jpg


おっとみす、これは助のアバターを見に行った時の風景でした。
いや…普段はSな彼なので結構驚きましたよ

(助っ人盗賊 登 場)ムッツリーニナニチョウシコイテルノ^^? ワカッタ、ボクガワルカッタトリアエズソノドクノハートナゲルノヤメテクrウワワワワワワワワワワ

――――――――――――――――しばらくお待ちください―――――――――――――――――

ふう…危なかった、殺されるかと思ったよ。
で、なんだっけ?

ああ、そうそう嵐さんに拉致された時の話だったね
まぁ、こんな感じ


raburabume.jpg


正拳突をしつつスマートにカッコよく決めて登場しました。
二人がなんからぶらぶしてるのは全力でスルーしました、ええ、全力で。

てか、混浴だとは聞いていなかったので、僕は全力で湯船に入り、顔を沈めていました。

すると・・・・

mugon.jpg


なんですかこの注目度
てか、嵐さんそれなんてストーカーの視線だよ、うん
あの・・・ふいんき←なぜか変換が(ry が痛いんですけど…

まぁ、その後そのふいんき←なz(ry に耐えられなかった僕は暴走してしまいました

sim.jpg



しかし、結果は惨敗
その後にらみ地獄へ
mataka.jpg



その後黒猫さんも加わり何度か女性陣を襲おうとする嵐さんを抑えながらみんなで雑談していましたとさ。

(嵐さん 登 場)アレレーキラサマーナニカイテルノカナー^^? ワカッタ、ボクガワルカッタ、タノムカラソノヤリヲオロシテクレナイkギャアアアアアアアアアアアアアアアアア

――――――――――――――もうしばらくお待ちください――――――――――――――――

ゼェ・・・ゼェ…
本気で死ぬと思いました。


で、まぁ、そんなバカやったあとに、ソロビシャスに挑戦してきました!
sorobisya.jpg



結構いい線いってたのにな…
死因は

爆弾出現→スタン発動→爆発→アーッ

と、いった流れ
…無念



まぁ、その後は寝たのでこれにておしまい、と


おっと、そろそろお休みの時間ですね。
それでは、みなさんおやすみなさい、よい夜を

良い夜をっていうと必ず「どんな夜?(*´д`)ハァハァ って反応する人がいるんですが、どうにかしてください



続きはおまけですがちょいとあっち系です
eからはじまって途中にrがあってiで終わる系統の
まぁ、耐性のない人は見ないことをおすすめします。









ネタがない・・・?結構よくみてみればあるもんだよ?

2007-11-25-Sun-21:40
こんばんは、額良です、今「赤い月 赤い風」を聞いています。
ちょーっと貧血気味ですが、あまりにも更新してないってのもあれなので、ちょいと暇になった時間を記事かくのに費やしてます。
まぁ、最近バトンばっかり消費してたからブログ本来の目的を忘れていたので、丁度いいって感じですか。
あ、貧血にはちょっと理由があるんですが、まぁそれは記事の最後のほうにでも書くとしましょうか。
それでは、ここんところ数週間の報告というか、おさらいを

とりあえず、結構活発にINするようになって約2週間といったところ
ギルドのメンバーの一人、キノさんに結婚式に呼んでいただいたので、ちょいと行ってきました
↓その風景
kinosannosiawasenne.jpg


キノさんお幸せにd
結構この数週間の間に結婚式に呼ばれたんですけど
その数はたぶん片手では数えきれないくらいに達してるんじゃないでしょうか?
いやはや…ブームですね~…
知り合いののろけ話がよくチャットに流れるようになりました。
見ていて本当に微笑ましい、というのが本音ですね。
そして気がつくと、独り身はいつの間にか僕一人のようです。
今年のクリスマスも一人で深夜、メイプルにダイヴしなきゃいけなそうです

・・・。

まぁ、そんなことはどうでもいいとして次行きましょう、次

今は休日は終日SDTですよね?
そんな中、友人の微風が「封印杖」というものを手に入れたそうなので、サブの守護騎士で見に行くことにしました。
で、下がその風景


soyotenketu.jpg


珍しく彼はのりのりのようです
確かによくよく見ると、少年サンデーのマンガ「結界師」にでてくる杖ににてますよね、あれ。
と、いうかほとんど一緒ですよね
粉骨刀といい、髪型といい、結構似てるものが多い気がします
著作権の問題とか大丈夫なのか?ネクソン


まぁ、そんな感じでのほほんとしてましたとさ

はい次ー

僕もすでに4次職「ナイトロード」なわけで
でも、まだ一つもスキルを習得してないわけで
ちょっと危機感(?)を感じたわけで

ちょこちょこっと頑張って黒姉さんを拉致してに手伝っていただいて
ニンジャストーム習得してきました
syuutokusyuutoku.jpg


まぁ、黒姉さんが連呼しているのはスルーの方向で(ぉぃ
結構大変だったわりには習得のエフェクトがしょぼかったです。
ちょっと納得いきません。。。
今からでも遅くない!修正するんだネクソン!

まぁ、このあと黒姉さんとの雑談がνガンダムにのったアムロ・レイとサザビーに乗ったシャア・アズナブルがファンネル、フィンファンネルを同時展開させつつ、総力戦に臨むかのごとく展開されました。
ガンダムネタ使ってすみません
話の内容が…すごく・・・・黒姉さんでした・・・。
意味わからねぇよっていうコメントは受け付けません





で、少し時がたって…わが友人助っ人盗賊から突然の宣戦布告が!

mutturitoutaioopunn.jpg


いつのまにか僕はむっつり党の党首「むっつりーに」になっていたようです。
認めたくはないものだな、自分自身の、若さゆえの混沌とした脳内を=======O)д`)・:。゚ブッ

いや、どう考えても勝てません、むっつり党
だって、近代兵器の前に騎馬隊で突撃なんて。。。
もうあれですね
こんな時こそこの顔文字がふさわしいのでしょう




=======(            *´Д`)ノテッポドーン ∑人


あ、みs(助っ人盗賊 登 場)パクルナムッツリーニ ワカッタカラソノドクノコモッタハートナゲルノヤメテクrグ・・・ガ・・・ァ・・・・




\(^o^)/人生オワタ



はいはいつぎつぎー

ついでに経験知が4倍の時間も設けられてるようですね
僕の場合はサクチケがないので2倍ですが
まぁ、そんなわけで恩恵にあずかり
hisabisanoreberuappuhyakunijyuuni.jpg


何か月ぶりかわからないレベルアップ
まぁ、これを皮切りに少しはレベルアップも視野に入れて活動してみましょうか。




で、その後、ひさびさにギルクエやるということで、ちょいと行ってきました。
hisabisano.jpg


まぁ、ちょっとグダグダになっちゃいましたけど、ちゃんと始められました
残念ながら、クリアはできずに僕はこのあと落ちてしまいました…が
これが昨日のことですね。




で、まぁ、今日もINしてネタを集める予定…だったのですが
文頭で書いたように貧血でダウンして、今に至る、というわけです。
いや、今日も午後1時ころまではINしてましたよ?
いつもどおり、昼は適当に切り上げて夜INしようと思っていました。
しかし…そうや問屋がおろさなかった
なぜなら・・・

真昼間からカオスなトモチャが展開されたからです

いや、もうあれですね。
免疫のない僕にとっては刺激の強すぎる会話だったんですよ


話きく

鼻血出る

鼻血止めて復帰

話が再び展開

鼻血止めて復帰

とどめとばかりに一番過激な話題が展開

鼻血の勢い 増 加 

額良死亡END

と、いうね
何このハメ技的なコンボ(´∀`;)

もう、あれです
あの巷で噂のバーサーカーソウルのようでした。


で、その時の僕の状況を絵に描いてみました
5分程度でササっと書いたので下手ですがどうぞ
sonotokinogakuryousan.jpg


うん、ますますわからなくなったね


とりあえず、なんというかあれだったんです。
漫画とかでよくある状況

まぁそんなのはおいておいて

気がついてみれば僕の友達にはエロい人が多いようです
たとえばりぃぃくんとかりぃぃくんとかりぃぃくんとか嵐さんとか嵐さんとかたまにカルディラさんとかおもに黒姉さんとか黒姉さんとかオープン現党首助っ人盗賊とか

(助・り・カ・嵐・黒 #゚∀゚)σ─────(´д`僕)・:。゚──○
                          ズバシャッ
え?チャット内容のSS?

おいおい、君はここでまた僕のように鼻血を吹きだしたいのかい?
=====O)д`)・:。゚ブッ

まぁ、そんなこんなでこの数週間では混沌としてとても楽しかったですdddddd
まぁ、そろそろテスト近いのでま~たあんまりINできなくなりそうですが、今後とも皆さんよろしくお願いします  
                    (\_ _)\


おっと、もうこんな時間(現在9:30過ぎ)ですね
それでは、きょうはここら辺ということで
それでは、みなさん
またあいましょう


続きはコメント返信+おまけ


すまない

2007-11-01-Thu-22:50
いきなりですみません。
理由とか具体的なこととかはここで話せないんだけど
ちょっと病んでるようなので治るまでしばらくメイプルから去ります。

では、さようなら

やっと届いt…え・・・ちょ…

2007-10-15-Mon-22:28
こんばんは、額良です。
そろそろパソコンを買い換えようと思って、以前から注文していたデスクトップパソコン(OSはVista←ここ重要)がやっと届いたんです…が
なんかとても面倒なことになってしまいました
今日の記事はそんな話

さて、本題に入りましょう

一言でいまの状況を表すと…

INできないliorzil

と、いうことなんですよ。
って、これだけを言ってもわけがわからないですよね。
まぁ、時系列にそって話をしてみましょう

昨日あたりにPCが届いた。
やっときたー、と喜びささっと1時間ほどで組み立てたまではよかった…が。
あれ…?なんか…セットアップができない
と、いう事態に陥ってしまい、説明書とにらめっこしながら四苦八苦しつつもなんとかセットアップを終わらせたわけですよ。
で、データの引き継ぎやら、お気に入りなどの登録しなおしやらをやって、最後にメイプルをダウンロードしようとしたわけです。
で、ダウンロードまでは難なくこなし、いざINしようとしました…。



しかし…



ここから問題は始まった。




INした瞬間落ちてしまう




えっと…IDとパスワードを打つ画面がありますよね?

あそこまでは行けるんですけど、パスワードとIDを入力して、キャラクターを選択→メイプル内に入ったとたんに落ちてしまう

と、いう感じです。
また、メイプルストーリーのアイコンをクリックすると、ユーザーアカウント制御、というウィンドウがでてきて、許可を求めてきている、という現象も起こっています。
それを許可してIN→先ほど説明した現象に陥る。
と、いう感じです

いやはや…Vistaとメイプルは相性が悪いとは聞いていましたがまさかこれほどとは…
最初はファイヤウォールのせいかな?と思って、アクセスを許可する設定にしたのですが、だめでした。
で、インターネットの設定をいろいろいじってみたり、セキュリティの設定を低めにしてみたりしましたが、だめでした。

やはり…まだほかに何かがあるのでしょうか?
これからネクソンにメールを送ってみるつもりなのですが
もし、皆の中で、解決方法を知っている人がいたら、教えていただきたい。
まぁ…なんかこのわけわからない説明で状況が把握できれば…の話になってしまうわけですがorz



…まぁ、そういうわけで当分メイプルにはINできなそうです。
下手すると一か月くらいは無理そうですね…
いろいろと調べたいけれど、テストとか課題とか陸上大会とかに埋もれて調べる時間があまりなさそうなんです

そういうわけですから、録が邪魔だとかそういう方はさっさと消していただいて構いません。
別に僕は何とも思いませんし、友録の欄を圧迫するだけの存在にはなりたくないので。

ではそういうわけで、そろそろリアの課題のほうに戻ります
それではみなさんSee you again(´∀`)ノシ

新しい風?

2007-10-08-Mon-22:31
こんばんは、額良です。
PC乗り換え作業はもうちょっとかかるそうなので、メイプルには今使ってるパソコンでINすることにしました。

で、INしてみた感想・・・

肩身が狭い


いや~なんていうんですかね
なんか身の回りで結婚をなさっている方々が多いんですよ、本当に
友人いわく「結婚ブーム」ってやつらしいです、はい
単に今までカプリンつけてた人たちがたくさんいて、一斉に結婚し始めただけなんじゃないかと僕は思うんですけど

仮想の結婚って意見もあるっぽいですけど
どうなんでしょうね
それが○か×かだけで言い表せることではないのは確かです。
とりあえず僕は、そういうのもありかな・・・という認識で行こうと思ってます。
でも・・・そういう相手がいるってのはとってもうれしいことなんでしょうね。
・・・まぁ、そういったことに縁のない僕にはわかりかねますけど、ね


まぁ、長い前置きはここまでとして・・・

ん?前置きですよ?

だって・・・

踏んでしまった地雷バトンの内容がないようですから

ほら、こうして前置きしていれば普段はこんなこといわない僕でもすんなりバトンに答えられるでしょ?

・・・え?
・・・きもい・・・?

・・・これは手厳しい

・・・。

・・・ま、まぁそういうわけですのでバトン行ってみましょうか!
(逃げた)

< 理想の彼氏彼女バトン >


Q1.頭は良い方がイイ?

いや、別にどっちでも
あ~・・・でもあんまり悪い意味で常識から外れる人はやだなぁ・・・
ん?自分のことを言っているって・・・?
・・・すみません

Q2.スポーツは万能な方がイイ?

どちらでもok
スポーツ弱ければその分僕が補いますし(何をだ)
スポーツ強ければその分僕が助けてもらいますし(だから何を)

Q3.料理は出来た方がイイ?

う~ん・・・その時点では出来なくても、がんばろうとしてくれる人がいいですね~
いや、僕も多少なら料理できますから別にできないなら出来ないでも悪くはないんですけど


Q4.優しい人がイイ?

特別な優しさはいらないから、相手の心を汲んだ行動をしてくれる人がいいと思います。
まぁ・・・普通の優しさでΣd(´▽`o)


Q5.面白い人がイイ?

つまらない人よりは。
でも僕がつまらない人間だから人の事いえないんだよなぁ・・・。


Q6.強い人がイイ?

・・・意味によりますね
芯のことだったら強い人がいいです

Q7.気が利く人がイイ?

そのほうがいいとは思う
けど、無理してまで気を利かせようとして欲しくはない

Q8.お金持ちがイイ?

相手にお金があろうがなかろうが男の僕が稼ぐのでノープロブレム
でも・・・
お金離れが早い人は・・・できれば遠慮願いたいかな・・。

Q9.オシャレな人がイイ?

僕自身があんまりおしゃれじゃないのでなんとも・・
普通化その人に合った服装をしてくれればそれでいいと思う。

Q10.歌は上手な人がイイ?

どちらでも

Q11.ダンスは上手な人がイイ?

上に同じ

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?


普通を希望します


Q14.レディーファーストはどう思う?

時と場合による
女性にとって不利益がないのならレディーファーストでいいんじゃないか?


Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

・・・ん~・・・・
どっちかっていうと可愛い人かな?
(だって僕男だし)


Q16.タバコ吸う人はOK?

控えて欲しいですね


Q17.お酒飲む人はOK?

酒癖さえ悪くなければぜんぜんok

Q18.ギャンブルする人はOK?

遠慮願いたい

Q19.浮気は許せる?

浮気されるほど自分に魅力がなかったってことなだけの話
別に僕は相手を束縛したくはない

Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?

Sは遠慮願いたい


Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

・・・これ・・・答えなきゃだめ・・・?
あ・・・だめですか、そうですか
じゃあ・・・
エムゼロの柊


Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

僕の場合はそこまで器用じゃないからありえない

Q23.好きな人の職業は?

法律に反する職業じゃなければ何でも・・・。
てか、相手が働かなくてもすむように稼ぐのが男の仕事じゃ・・・?

Q24.理想の体型は?

特にNASI
あ、でも
できれば普通か細めの人がいいかな


Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?

ロングかな~

Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?

紫とかそういうおかしい色じゃなければ別に気にしない

Q27.オタクな彼氏・彼女は?

過剰じゃなければ容認

Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。


 こ れ は 地 雷 バ ト ン で す



以上、バトン終了

さて、寝ますか

あ、そうそう

小説のほう、少しずつですが書き始めました
カテゴリのほうにあって、そのページからリンクで飛ぶようにしてるので
稚拙な文が目立つかもしれませんが、ご了承ください

それでは、寝ますか

See you again♪(´▽`)ノシ
RREVHOME NEXT
